マンションをご契約の皆様へ、快適な新生活のために必要な「インテリアオプション」をご案内する会です。
相談会当日は、お客様専任のコンシェルジュ(マンション専門コーディネーター)が、ご来場からお帰りまでをエスコートさせていただきますので、安心したご相談をお約束致します。
過去のお住まいで結露やお部屋のにおいで悩まされた等、生活での悩みは少なからず皆様お持ちのようです。 そのようなお悩みをご相談頂き、解決策をご提供させて頂くこともインテリア相談会のスタッフの仕事です。 是非この貴重な機会をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
契約者様お名前、お部屋番号・部屋タイプの確認
アンケートをもとにどの商品をご案内させていただくか、コーディネーターより各商品の概略をお話させていただきます。
間違わない商品選び・お部屋に合った商品選びのコツをお伝えする会」がインテリア相談会です。お気軽に専門スタッフに疑問点などをお尋ねください。
ご相談忘れがないようにゆっくりお過ごしください。
ご注文いただいた商品の内容を確認させていただいた後、合計金額等を集計し注文書等を作成させていただきます。
注文書に捺印(サインでも結構です。)をいただき、終了となります。
※所要お時間は、概ね2~3時間程、頂戴しております。